無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ピンチョス!
美味しくできました!

渡邊都子先生のピンチョスに行ってきました!

スペインの一口サイズのおつまみです。

色も型も可愛くて、アートを食べる感じがして、とても良い気分になれます。

暑い夏にコロナビールと一緒に食すと最高です!



さて、シニシ1Fショップではリメイクやリフォーム、J.E.S(ジュエリー・エクスチェンジ・サービス=お手持ちのジュエリーを店内のものと交換するサービス)等、今お客様がお持ちのジュエリーを活かすサービスを続々展開させております。

省エネやエコロジーの意識が高まり、世界では日本の「もったいない」が再評価されているそうです。

実際に、おばあ様やお母様から受け継いだジュエリーを新しくつくり変えるお客様に数多くご来店いただいております。

ジュエリーにはもともと「再構築」の文化があります。

一見、消費社会のものと見られがちですが、ジュエリーは輝石や貴金属が稀少で、
アクセサリーと比べ、高価なものが多いため、使い捨てには向きません。

そのため、昔から一度つくったものをバラバラに分解し、もう一度新しいものをつくりあげていく習慣が今でも残っています。

ヨーロッパのアンティーク・ジュエリーが、世の中になかなか出回らないのも、
つくりなおして使い続けていることが、理由として考えられます。

つくったら終わりではなく、輝石をその時代で最大限に活用するのが、
実はジュエリーの本来の姿なのです。

…と、熱く語ってしまいましたが、ご家族の方から受け継がれたジュエリーをお手持ちで
もしご質問などありましたら、どうぞ気兼ねなくご連絡いただければと思います。



さて、次はどんな「アートな食」に出会えるか楽しみです!


| sinisi | Eats and Foods | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/07/04 2:37 PM posted by: にょほぉぉぉ!!
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/btm3mjx/
2010/02/13 11:25 AM posted by: 栗おね

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/acema32/
2010/02/20 6:05 AM posted by: ぴろゆき

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/564xhmq/
2010/03/23 12:52 AM posted by: ペニ丸

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/06/16 2:29 AM posted by: 無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://g9u3j28.chun.qawsed.info/
2010/06/22 1:42 AM posted by: 漆黒の亀頭

http://442756n.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/26 11:14 AM posted by: まさひろ

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://0eni8n2.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/24 3:16 PM posted by: じゅんぺい

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://7y6gql8.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/08/01 3:01 PM posted by: まら岡さん

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://u54v1md.zema.sirusiru.net/
2010/08/08 6:08 AM posted by: ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hun369g.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 11:01 AM posted by: すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://e07fme0.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/24 9:24 AM posted by: モジャ公

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ugnx4ny.pr.teacap.net/
2010/08/29 12:11 AM posted by: 岩男

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hlvbrno.ray.furuban.info/
2010/09/04 9:56 AM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://o4byl-v.high.nurupopo.net/
2010/09/13 10:29 PM posted by: Gはみちん

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ujn03e9.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 2:45 PM posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://992n50w.sada.pupipo.net/
2010/09/27 6:30 PM posted by: 剛毛クマおやじ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://9cwiexz.gop.midnightowl.net/
2010/10/26 3:31 AM posted by: 播磨

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ze2-s96.gim.uerock.net/
2010/11/02 5:40 AM posted by: ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://p71z2p9.kig.snapknap.com/
2010/11/10 8:20 AM posted by: 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://daod3je.neep.houtyu.com/
2010/11/26 10:15 PM posted by: 機関棒

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://qibw565.pai.fedrick.net/
2010/12/05 6:11 AM posted by: 俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://y-dm3mg.less.g-killing.net/y-dm3mg/
2010/12/14 3:36 AM posted by: ちょーたん

http://f2vxfk-.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/18 4:34 AM posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://i1qa0k4.yes.snapknap.com/
2010/12/20 11:41 AM posted by: 晶太郎

http://ev1wc1u.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/25 4:24 AM posted by: ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://uzi87m9.tee.navitime.me/
2011/01/03 12:26 PM posted by: ソルバルウ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://y40xpos.das.murapon.net/
2011/01/08 7:14 PM posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9ojcvh5.gim.uerock.net/
2011/08/28 4:45 AM posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://m1a6ghr.ato.zetto.info/m1a6ghr/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sinisi.jugem.jp/trackback/9