無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
飽くなき食への追及がつづきます
展覧会も終わり、やっとひと息ついた所で、次なるテーマは「ピンチョス」。
ピンチョスは、小さく切ったパンに生ハムやパテ、アンチョビなどをのせたもので、
ワインやビールと一緒に楽しむ料理です。

それこそ10年ひと昔といいますか、10年前にカフェをオープンしていた時に、
ミニカフェコンサートをしたり、昼下がりにワインを飲んで頂ける
「デザートワインプレート」なるものを出していました。
今の時代にはピタリと合いますが、その時は少々早すぎたきらいがありましたが…。
コロナとピンチョス楽しみながら、生演奏に酔いしれる。
そんなまったりとした雰囲気を楽しんで頂いておりました。


といった所で、またまた料理研究家の都先生に
美味しいピンチョスの作り方をお教えいただこうと
親しいメンバーが集まって「ピンチョスの会」を6月下旬に行うこととなりました。
美しく彩られた料理を囲みながら、心の通いあう友人たちと過ごす時間は
人生を彩り豊かなものにしてくれます。
Artware SINISIのネーミングも、
“お客様の心(気分)とSINISIの心を紡ぎ、『志』を合わせたい”
という思いから命名しました。


梅雨が過ぎれば眩しい夏がやってきます。
志に志(SINISI)1Fショップでは、スポーツジュエリーをテーマに、
暑い夏の肌に涼しげに輝くジュエリーをご紹介いたします。
どうぞお楽しみに!
| sinisi | Eats and Foods | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sinisi.jugem.jp/trackback/8